おはガールくらぶ ブログ

おはガールの3人が、日々のできごとを書いていくよ!

2009年04月06日

クラス替え(うД;`)

20090406072927.jpg
OHA―ッ(^w^)

まゆだよ―ッ

今日から新年度の子多いみたいだねッ☆
新一年生の子はドッキドッキだねッ
今日紹介したように、
筆箱の鉛筆を一本だけ逆に入れとくと、
友達募集中です☆ってゆうサインになるからね♪
みんな是非チャレンジしてちょ―おだい(o^∀^o)

まゆも中学3年生だから最高学年になるの!!!
信じらんないよ----...
しかも今日クラス替えの発表があるんだぁ(´;ω;`)
緊張してお腹痛いっす。
ぁあ-----怖い―(゜∇゜)

いやッまゆまゆパワーでがんばりまゆっち―ッ☆←

じゃぁみんな頑張ってねッ
チャッチャチャ―ス☆
ばばばばばばばばぁあい♪


おはガール担当より

みんな、いよいよ新学期だね!
新学期ということで(?)、
普段は見られないおはガールの裏話をちょっとだけご紹介しちゃいます。

おはガール達も新しい学年に変わってどきどきしているみたい。。。
まゆはいつも元気印ではっちゃけた女の子だけど、
チアの練習のときに、全員が座る椅子があるかどうか探したり、
実は人一倍みんなのことを見て、
みんなを楽しくしたいなって頑張る子なんだ。
だからクラス替えでは緊張するのかもね。

新学期もおはスタとおはガール達をよろしくね!