おはガールくらぶ ブログ

おはガールの3人が、日々のできごとを書いていくよ!

2009年05月11日

木曜日☆゛

みんな、おーはー!

今日はおもちゃの木曜日♪

そして、ゴールデンウィークがあけて、今日から学校が始まります。。


今日も、朝早くから見てくれてありがとぉ(^-^)/


SHIPSが卒業して初の木曜日だったけど‥


やっぱり2人だと。。


寂しい‥‥

スタジオが広い‥‥


次の木曜レギュラーは誰になるのかなぁ?


あと、たい子さんが紹介してくれた、親子たいやきくん↑↑


自分オリジナルメニューにしてみても楽しいよねっ★

それでっ!

時間割。。
ひっかかっちゃって。。

みんな今日はチョーラッキー★

さてさて、いきなり忘れ物はダメだよーっ!!

時間割、忘れ物、しっかりチェックして行こうねっ(*^-')b

でわ、
いってきまぁす(・∀・)ノ

2009050707380000.jpg