おはガールくらぶ ブログ

おはガールの3人が、日々のできごとを書いていくよ!

2009年05月11日

☆新衣装!☆

お~はー(・∪<*⊃)))
今日から、私たちおはガールの衣装が変わりましたぁ♪♪イエイ↑


スカートがフレアになってて、可愛いでしょ?!

りさこは、シュシュとスカートのチェックがピンクなんだp(^^)q

まゆとひでの衣装も楽しみだねっO(≧∇≦)o

あっ、そういえば今日タナアンガ、ヤマアンガが地球を4周半もして戻ってきたねf^_^;(笑)

しかも、タナアンガ ヤマアンガじゃなくて本当はアンガールズなんだって!!

…皆は知ってたと思うけどf^_^;アハ


でもこれからの月曜日はアンガールズの二人?なのかな!?(゜ω゜?)


あっ!あと火曜日の新レギュラー楽しみ~(>_<)

もしかしたらあの人かも!それともあの人かなぁ~


とにかく明日のおはスタ見逃せないね!!!

それじゃあ今日も元気に頑張ろう~↑

200905110814000.jpg