おはガールくらぶ ブログ

おはガールの3人が、日々のできごとを書いていくよ!

2012年3月28日

今日はおはガールメープルの卒業式でした!

えりかとしおりちゃんは約二年。えりぽんは半年間。


本当に最初の頃は、何もできなくてやっていけるか不安だらけでした。


たくさんの人に迷惑かけたし、すぐ間違えちゃうし、反省ばかりでした。


でもそんな時でも、スタッフさんやおはスタをみてくれているみんなに支えられてここまでやってこれました。


イベントをはじめて行なったとき、人が全然集まってくれなくて、悔しかった。だからこそ頑張ろうって思えたよ!


イベントをやっていくうちに、みんな集まってくれるようになって、卒業イベントはたくさんの人が集まってくれて卒業するのが寂しくなってしまいました。

卒業制作もパラパラアニメで絵が苦手なえりかにはとっても大変な作業でした。

でもみんなに良い作品を届けたい!という気持ちが強くて、がんばってここまでやってこれました。


パラパラアニメはおはガールメープルが曜日レギュラーの方に支えられて、成長していく内容です!

パラパラアニメのとおり私たちはたくさんの方々に支えられて幸せ者です。

★卒業制作ページ

よしおくんは優しいです。一緒にいると楽しくて、笑いが絶えませんでした。

小春ちゃんはかわいくってちょっと天然なところがあって今ではモデルさんとして活躍していて尊敬します。

たくやくんはすごく細いのに、男らしいところがあって楽しかったです。留学おめでとう!


テッケンさんはえりかたちを最初から卒業するまで見守っててくれて、本当に感謝しています。
優しいお父さんみたいです。


たいこうくんは今でも謎が多すぎて、わからないとこもいっぱいあるけど、楽しかったです、ガーゴイルをはやくやっつけてね!


イワーイとべっちゃまは不思議なコンビで、みてる方が楽しかったよ!これからもたくさん笑わせてね!

そして、やまちゃん。
やまちゃんはいつもたくさん助けてくれて、私たちにとってかけがえのない存在です。本当にありがとうございました!


0327_erika.jpg

この二年間はえりかにとってかけがえのない思い出です。


みんなにさよならのかわりにありがとうを伝えたいです。

本当にありがとう!


大好きです。

2012年3月27日

ありがとう

皆ー!OHA(*^o^*)
今日は、おはガールの
卒業式でした!


2年間、すっごく楽しくて、
あっという間でした。
メープルという名前が決まって、
バトンをやる事になって、イベントで
皆にあって...
言いきれないほど
たくさんの楽しい思い出で
いっぱいです。(*^^*)


次世代も忘れられません。


これからは、
それぞれの道に向かって
頑張っていきます!

0327_01.jpg

0327_02.jpg

また、皆に会えると信じてるから、
さよならは言わないよ♪

本当にありがとう(≧∇≦)
皆大好き//

最後はみんなでー?(笑)

OHAー!

0327_03.jpg

2012年3月26日

最後の月曜日(^-^)

0326_01.JPG

月曜日は一人で出る
最後の日やけん
緊張したぁぁ(^-^ゞ

0326_02.JPG

このえりぽんって
いうのをかいてもらう
のも最後(;_;)

0326_03.JPG

よしおくん!!!
おはガールのために
いろいろ考えてくれて
るみたい(^-^)b

すごい嬉しかった(^^)d
0326_04.jpg

明日いよいよ卒業!!
みんなで力を合わせて
作ったパラパラアニメを
発表します(^o^)/

楽しみ(^^)/
みんなに感動して
もらえるように
頑張るぽん(^_^ゞ