[月曜日]
5月11日(月)のおはスタ

0511.jpg

タナッキー『りさこはだいぶはなやかになったなあ~』
りさこ『いいでしょ~ 今回は腰からさきがデザインのポイントなんです。フレアになっているんですよ~。』
やまね『ふれあってなんだ??』
りさこ『あと、ウデのシュシュもかわいいでしょ?おそろいのチェックなんですよ~』
タナッキー『しゅしゅ?』

本番後の3人。かみあってませんでしたよ~(笑)

OHA~!月曜担当のジョニーでございます。

おはガールの制服、みんなは気に入ってくれた?
ジョニーはりさこを見て、正直めちゃめちゃかわいいって思いました。
明日からの2人も、どんな制服なのか楽しみだね!

あ、あと、アンガールズがついにおはスタにやってきましたよ!
ロボットだと思っていたのにね~びっくりしたね!


・・・って・・・

あ・・そう・・・

みんなは知って・・・たんだ・・・  フーン。

とにかくこれからのおはスタ月曜日、オモシロいことになるからゼッタイに見てね!

月曜担当"ジョニー"