[水曜日]
5月13日(水)のおはスタ

0513a.jpg

OHA!近藤隊長だ!

ん!?
テッケンが番組卒業!?


いやいや!違いますよ!

昨日5月12日はテッケンの誕生日ということで、
生放送終了後にみんなでお祝いをしました!


今年は『ちょっとしたプレゼント』を!

ということで、水曜班スタッフで考えた結果・・・


プレゼント【1】
温泉好きのテッケンさんに『温泉の素』


0513c.jpg

プレゼント【2】
なんと!まゆからもプレゼント!
中身は、あとでテッケンさんに聞いて知ってるけど、
秘密にしておきます!

0513b.jpg

プレゼント【3】
『3冊の本』


これが今回のメインのプレゼントです!


さすがにこれは渡したら怒られるな!
なんて水曜班で考えたプレゼント!


そのプレゼントの本とは・・・・

0513d.jpg

(1) 『いまはダメでも、きっとうまくいく』
(2) 『きちんとした「日本語」の話し方』
(3) 『話す力を身につけよう』


渡した時に現場では笑いが起きましたが・・・・
テッケンさんのリアクションは・・・・


テッケン  :『ありがとうございます!』
水曜班一同:『あれ!?』(笑)


本当に喜んでもらえる結果に!(笑)


うれしいような、ちょっと拍子抜けになったような・・・(笑)

まぁ、これでテッケンさんのおしゃべり技術が向上するなら
良しとしましょうかね!!


ちなみに、生放送後さっそく(1)の本を読み出したテッケンさんが、
その後いつもより前向きになっていたのは、
効果が現れたからでしょうかね!?


来週からもよろしくお願い致します!

水曜担当"近藤隊長"