[お知らせ]
6月21日(日)次世代ワールドホビーフェア2日目

0621_1.jpg

さぁ!次世代ワールドホビーフェア最終日!
ものすごい雨降る中、たくさんの方が遊びに来てくれました!


上から見るとすごいことになってましたね・・・・


0621_2.jpg

0621_3.jpg


もちろん、そんな込み合っているから、
会場を歩くのも大変!!!

とにかくすごい人がいましたね!
のひと言!!!

0621_4.jpg

さぁ、そんな中、おはスタステージに向けて、
出演者も最後の打ち合わせ開始!!

0621_5.jpg

そして、本番直前!!
昨日同様、ステージの成功のため、
気合いをいれるやまちゃんたち!


いざ本番!

0621_6.jpg

今日のステージはうまく行ったのかなぁ・・・


0621_7.jpg


ということで、無事に2ステージ終了!


0621_8.jpg


汗だくでやりきった出演者のみなさま、
有難うございました!

そして、二日目のステージを見てくれてみんな!

楽しかったかな!?


0621_9.jpg


今回、初参加の波人、委員長をはじめ、
やまちゃんも、テッケンも、アンガールズも
南海ちゃんも、小春ちゃんも、そしておはガールも!


普段は、なかなか接することが出来ない
みんなと会えて、とっても励みになったと思います!

これからも、もっともっとがんばっていくので、
おはスタをこれからも応援よろしくお願いいたします!


0621_10.jpg

次回、来年の冬、1月にお会いしましょう!!

近藤隊長