[月曜日]
2月8日(月)のおはスタ

Today's let you know !!!


OHA~!!

今日もスタッフブログに遊びに来てくれてありがとう!!
月曜担当「ハルナ」です!


2月8日の今日は、タナッキーの誕生日!!


そこで、山根さんがインコのピーちゃんに
「タナッキー誕生日おめでとう」って
言わせようとしたのですが、
どーも、ご機嫌ななめなピーちゃん。。。


生放送本番で緊張しちゃったのかな。。。

心配した、山ちゃんとひでみもこの表情。。。


02081.jpg


ピーちゃんはついに、何も言わずに番組が終了。。。


残念。。。。。


そこで、番組終了後にスタッフが用意した、
ケーキとプレゼントをタナッキーに贈りました。


02082.jpg


思わぬサプライズに大喜びのタナッキー!!

プレゼントも気に入ってくれたようです。


02084.jpg

やまねさんも自らインコになって
「Happy Birthday」


02083.jpg

鳥の姿がとても似合ってるような気がするのは、
私だけ??

タナッキー☆今日が誕生日のみんな
「お誕生日おめでとう」


Have a good dayxxx

02085.jpg

月曜担当「ハルナ☆」