[火曜日]
2月9日(火)のおはスタ

0209_7.jpg

なんか今日は暖かいみたいだけど、
夕方から雨降って、数日は天気が悪いみたいよ!

ヾ(^▽^)ノ OHA!近藤隊長だ!


0209_6.jpg

やっぱり料理をするとなると
失敗できないから、
何回も練習をするわけなんですが・・・


そうすると
今日のようなチョコレートを使った日には
スタジオ中に甘~いにおいがするんですね!


かなりお腹が減る感じですね!


まぁ、そんな雑談はさておき!

今日はあの「じーさん」が再び現れたのじゃ!!!


0209_5.jpg


まぁ、こんな風にまゆに
貴重な4本の髪の毛をいじられ・・・


生放送がはじまると
おなら全開ではしゃぎまくるんですね!(笑)


0209_4.jpg


なんかどんなこと言っているのか
聞き取れないときもあるくらい
おしゃべりしてるんですよ!


でも、なんだか小春ちゃんも
絡みやすいおじーちゃんみたいだし、
違った雰囲気になるのでいいよね!


0209_3.jpg


また、遊びに来てね!


0209_2.jpg


最後は、小春ちゃんも
髪の毛をいじる始末・・・

貴重な4本の髪の毛を
抜いちゃだめだよ!(笑)


たぶん抜くと・・・


強烈なおならが出る!!!

かもね(笑)

火曜担当"近藤隊長"