[火曜日]
4月27日(火)のおはスタ

0427_02.jpg

スタジオの隅っこで
生放送での一発ヨーヨー検定に向けて
練習しまくる小春ちゃんとえりか

0427_03.jpg


今日はヨーヨーの基本!『スリープ』


腕をまっすぐ!

腕を動かさずに!

強く投げ下ろすべし!


少しでも強く投げ下ろそうとして
腕が曲がってしまうと
ヨーヨーが斜めに回ったりするぜ!

力強く!
でも
力を入れ過ぎない!


この微妙な力加減は、
何度も練習して感覚で覚えようぜ!


本番前は
特に小春ちゃんがうまくスリープができなくてねぇ・・・

いや~、ギリギリまで
シュンさんに教えてもらった甲斐がありました!


0427_04.jpg


いや~、今日もエリカに
協力してもらってやってもらいました
エリカヨーヨー「カエル」くん

ストリングはついてないので
コードレスヨーヨーということで(笑)


予想通りの小春ちゃんの逃走劇だけど、
何かを見ないで逃げるのはやめようよ!(笑)


見ているみんなもいるんだからさ!(笑)


そんなこともあるなら次の機会に
別な方法も考えて見ます!!!


本番中の写真撮り逃した・・・・
期待してくれていた皆様スミマセン・・・orz

0427_06.jpg


そういえばみんなはもうすぐ
ゴールデンウィーク!!!

いやぁ~うらやましい限り!!


0427_09.jpg


隊長のゴールデンウイークの予定!?


聞きたいかい!?


1、2、3、4、5日全部!!!!

おはスタの仕事!!(笑)


毎年この時期は、
GWを「ゴールデンワーカー」と呼んでいる(笑)


だから・・・

お願いだから・・・・


おはスタ見て~~~~(笑)

じゃないと、隊長たち報われねぇ!!!(笑)


まぁ、そんなことは置いといて!


せっかくの連休だから、
今日のインタビューでもあったように
おじいちゃん・おばあちゃんのお家に
行くなんてのもいいよね!!

0427_07.jpg

エリカの天気原稿読みの裏側公開!

ちゃんと読めるか心配なやまちゃんが
後ろに立って見守ってくれています!


小春ちゃんは、ベイブレードを仕込み中!?(笑)

まぁ、いろんな事がありましたが、
全国的に天気が荒れ模様のところがあるみたいだから
お出かけには注意しよう!!!


0427_10.jpg

ちなみに・・・
占いの時を横から撮るとこんな感じ!


ゴールデンウイークまでもう少し!!!

がんばろう!!!

0427_01.jpg

エリカヨーヨー「カエル」くん
コードレス型
ロングスリープならぬ「冬眠」が得意!?

火曜担当"近藤隊長"