[金曜日]
7月27日(金)のおはスタ

0727_01.jpg

さて!
いよいよオリンピック開幕!!


でも、開幕前にはじまった
サッカーの予選でもう盛り上がっている!?


あっ、でも!
良い子のみんなは残念だけど
早く寝て、翌日のニュースでガマンだね・・・


意外と早く寝るって事は、
日々成長している子供のみんなにとって
重要なんだよ!


いろんな理由はあるけど、
あまり夏休みだからって、
学校あるときの生活を崩すのはやめようね!


おはスタの生放送は
今日で一旦お休み!


来週からは夏休みスペシャル放送が
はじまるぞ!


どんな放送になるかは
見てのお楽しみ!


そういえば、
みんなちゃんと宿題やってる!?


とくに絵日記とかあるんじゃないの?

意外と面倒なんだよね・・・


天気もだんだん適当になり・・・
日記の内容もだんだん・・・・


「今日も暑かった」
「今日も遊んで楽しかった」


なんていう日記の連発にならないようにね(笑)

0727_02.jpg

おはスタの出演者が
それぞれ目標を掲げたように
隊長も実はあることこの夏やることに
なってますが・・・


それは、まだないしょ!(笑)


でも、キャンプとか久しぶりに
こころを休める時間を設けたいですね!


みんなの目標は何かあるのかな?


でも来週には8月だから
ダラダラと過ごしてると、夏休みすぐ終わっちゃうよ!

金曜担当"近藤隊長"