[月曜日]
夏休みスペシャル!7月30日(月)のおはスタ

0730_01.jpg


さぁ!今日からおはスタは
夏休みスペシャル放送です!

第一弾は・・・東武動物公園!!

初日はもちろんプールから!!!


ってオイ!!!!!!!!!

なんだこの天気!!!!!


隊長、めったにロケで雨降らないぞ!!!!!!


誰だ!!!!
雨男・雨女は!!!!!


前日まではものすごいいい天気だったのに!!!!!

って愚痴を言っても天気は変わらないので
雨と風が強い中、元気に収録してきました!!!


0730_02.jpg


初日は、スライダーのタイム対決!!


なつみ・ひなこペアとヨシウオ・ゆうなペア


0730_03.jpg


ちょっぴり風が吹いて寒い中、
おはガールの3人はかなりテンション高め!!


放送ではたぶんみなさん気がつかない
ゆうなに起きたある事件や
ひなこに起きたある事件や
なぜかなつみにも起きたナゾの黒物体事件など


裏でもいろいろあったロケでした!(笑)

とりあえず、スライダー対決は
なつみ・ひなこペアの勝利ということで・・・


0730_04.jpg


負けた二人には、たっぷり水をかぶるわけですが・・・

0730_05.jpg


なんだか楽しんでいた感じでしたね!(笑)


放送以外の事も含めると・・・
一番、プールを満喫していたのは・・・
ひなこかなぁ・・・(笑)


いや、ゆうなも同じくらいかなぁ・・・(笑)


とにもかくにも、
東武動物公園プール編は水曜まで続きます!!


お楽しみに!!!

夏休みVTR第1弾担当"近藤隊長"