[火曜日]
夏休みスペシャル!7月31日(火)のおはスタ

0731_01.jpg


さぁ、7月も今日で終わり!


いや~、暑い日が続くね・・・・


って、昨日に引き続き、雨ですみません・・・


こればっかりはどうしようもないので・・・(笑)


ということで!


0731_02.jpg

今日も東武動物公園のプールからの放送です!


って、後ろの方に、変な人影がいますね・・・


とりあえず、ズームしてみましょう!


0731_01.jpg

昨日の人でした・・・(笑)


昨日の途中からこの顔になってますが、
その理由は・・・
ヨシウオさんいわく、呼吸がしにくいからだそうです。


0731_03.jpg


あれ?
お魚は・・・えらで呼吸するから大丈夫大丈夫~な気もしますが・・・(笑)

さて今日は・・・
リズムで440対決です!

1対1のガチンコバトルをやってみました!


まぁ、これのポイントは「ヨオシ」と「オヨシ」を
しっかり聞き分ける!


リズムにのってると意外と
聞き間違えちゃうんですよね!


ゆうなは月曜当番の日にやったことなかったっけ?


残念ながら、にがにがカキ氷はゆうなに決定!


0731_04.jpg

なぜか、隊長のデジカメに気がついて
余裕(?)の目線を送るゆうな!


でも、相当ニガかったらしいですよ!(笑)


0731_05.jpg


収録後に・・・・

なつみのを食べてましたしね!(笑)


そんでもって・・・

0731_06.jpg


なぜかにがにがにチャレンジするひなこ!!!


って、収録中に食べなさいよ!(笑)

夏休みVTR第1弾担当"近藤隊長"