[水曜日]
夏休みスペシャル!8月1日(水)のおはスタ

0801_01.jpg

さぁ!今日から8月です!

今年のオリンピックは、なんだか盛り上がる予感がしますね!!


ということで・・・


そんな盛り上がりつつあるオリンピックを
予感していたかのような・・・!?
よしおさんのチャレンジ企画です!


0801_02.jpg


普通に泳いだら、それはもう一流のアスリート選手には
勝てないので・・・


文明というか、技術というか・・・

ちょっと「夢」のようなものを使って、
どれだけ一流選手に迫れるかチャレンジしてみました!


0801_03.jpg


結果的には・・・・
やはりというか、一流選手には及びませんでした・・・


でも、普段のよしおさんの自己ベストを
かなり上回る記録になりました!


そう考えると・・・
流れるプールの「流れ」の力ってすごいよね・・・


あっでも、雨の日でお客さんがいなかったからできたけど、
他のお客さんがいる時はみんなの迷惑になるようなことはやめようね!


0801_04.jpg


そしてそして・・・

悩むなんておよしお!!!


収録前の様子を写真で収めようとしたら、
なつみに見つかり、ポーズを決めてくれました(笑)


月曜のスライダーの時といい、
なつみのこういう気を使ってくれるところ、

隊長は好きですよ! ←お礼

さぁ、さっきも言ったけど、
今日から8月だし、宿題もそろそろ半分ぐらいは
終わってるころだよね!!(笑)


盛り上がってきているオリンピックの
ニュースに一喜一憂したらすぐに
学校始まっちゃうよ!!


テッケンさんの絵日記コーナーもやってるけど、
嫌がらずにがんばってね!し・ゅ・く・だ・い!

夏休みVTR第1弾担当"近藤隊長"