[木曜日]
夏休みスペシャル!8月2日(木)のおはスタ

0802_01.jpg


さて、今日からは東武動物公園の
動物園エリアからの放送です!


意外と動物園って、大人になるとなかなか来られないから
仕事とはいえ、こうやって来るとテンション上がるんですよね!


でも、雨はなんとか上がった感はあるけど
風が強くてね・・・


でもでもでもでも・・・
そんなのかんけーねーって感じです!(笑)


そんなギャグの持ち主風の
なにやら・・・ホワイトタイガーマン!?

というまたもやナゾの男が現れてましたが・・・・


0802_02.jpg


意外と柵の広さの問題等で奥まで皆さんと一緒にいけなかったところもあるので
放送した動物とのシーンが撮れてないものもありますが


0802_03.jpg


隊長が撮っていた写真はUPしておきますよ!


0802_04.jpg


実はいろんな動物と触れ合ってはいました。


全部ホワイトタイガーマンがそばにいたので・・・・(笑)


どうなっていたかは
皆さんの想像にお任せします!


0802_05.jpg


もちろん、いろんな結果が・・・・
こうなったわけですが・・・(笑)


でもよく見るときれいなんですよね!


動物に触れ合えるって
結構貴重な体験だから、怖がらずに積極的に触れ合っていこう!


0802_06.jpg


って、なつみ!!!

積極的過ぎるだろ!!!(笑)


あっ、このシーンは未公開でしたね!
なつみ、意外とチャレンジ精神旺盛よね!!!


・・・・・って、収録中にやらんかい!!!(笑)

夏休みVTR第1弾担当"近藤隊長