[金曜日]
夏休みスペシャル!8月3日(金)のおはスタ

0803_01.jpg

さて!東武動物公園からは今日が最後です!


雨は上がりましたが・・・
引き続き、風が強く・・・


狙っていた遊園地のアトラクションに
乗れませんでした・・・


楽しみにしていたなつみ
そして、がんばって乗るって言っていたひなこ
ごめんね!!


ということで、
またもやホワイトタイガーマン登場!


ホワイトタイガー対決!?


0803_02.jpg

することになったそうですが・・・


0803_03.jpg


えさやりだけでもビビリまくりの
ホワイトタイガーマン(笑)


本物のホワイトタイガーを超えられる日は来るのか!?


0803_04.jpg

ちなみにすぐとなりにいる
ライオンが他のお客に対してすんごいいい反応をしていたんですが・・・

おはガールにはやってくれず・・・


残念・・・


0803_05.jpg


とにもかくにも天気が悪い中
本当にお疲れ様でした!


0803_06.jpg


蚊にさされてしまってごめんよ・・・


0803_07.jpg

今度、また機会があったら
宜しくお願いいたします!


今度は天気が良いといいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ!

ここまで見てくれたみなさま!

お天気が悪かったお詫び!?

ではありませんが・・・


おまけ写真を載せておきます(笑)


0803_08.jpg


休憩時間にどうしてもプールで
遊びたかったゆうなとひなこが流れるプールでの一コマ


0803_09.jpg

0803_10.jpg


とりあえず、そのあと、
ラーメンをおごってあげましたとさ!


なつみの写真が・・・
なかなかいいOFFショットが撮れなかった・・・


今度、良い写真撮るから許してね!なつみ!


0803_11.jpg

この写真は、なつみとは関係ありません(笑)

夏休みVTR第1弾担当"近藤隊長"